 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おほほほほ 

おほほほほほほほほ








元気です

category: hita

TB: 0    CM: 1

死んだと思ったか? 

死んだ

たどり着けなかったのだ

僕は一つのメモを残し、その場を後にした




『やべっ!!』

category: Weffn

TB: 0    CM: 0

AHpromoⅡ 

ドーモ。スピナー=サン。ひたです。
あはぷろもⅡ公開しました
AHpromoⅡ JEBリンク

OPはに作ってもらいました。

前回のAHpromoからだいぶ経ちましたがまたAHでCV作れてよかったです(小学生並みのry)。

ぜひDLして見ていただければと思います。youtubeだと画質が悪いのでね。

ではオタッシャデー

category: hita

TB: 0    CM: 0

新しいG-Ⅲの季節 

dgfgfgdf

僕は1週間で3本のG-Ⅲを作りました。
このG-Ⅲの名前はペイシェントです。
なぜこの名前にしたかと言うと、つづりが似てるペンのグリップを使っているからです。
でも言いたいのはそのことではなくて、太字シグノを改造ペンに使うととても回しやすくなるなぁと思ったということです。
僕の知り合いが使っていると言っていたので僕も使ってみることにしたら、とても回しやすくなったので皆様におすすめします。
-- 続きを読む --

category: Weffn

TB: 0    CM: 0

歯ブラシの隙間に潜むカメムシ 

禁モザ12話まで見ましたけど13話まだですか

category: Weffn

TB: 0    CM: 0

♨プロフィール♨

♨最新記事♨

♨最新コメント♨

♨最新トラックバック♨

♨月別アーカイブ♨

♨カテゴリ♨

♨検索フォーム♨

♨リンク♨

♨ブロとも申請フォーム♨

♨カウンター♨

